ブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

続々とご契約が始まりまして街並みがどんどん出来上がっています!
分譲地に関しては、お気軽にご連絡よろしくお願い致します。

ルミナージュ茱萸木の生活施設について、ご紹介させていただきます。

お客様がご購入されてから住まわれる施設なども、ご購入のポイントだと思います。

ご自身で歩いていただいたり、その施設に行っていただくことが一番だと思いますが、少しでもお役に立てるようお客様にとってのブログを発信致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生活環境では、徒歩圏に近畿大学医学部附属病院(450m)があります。

救命救急センターが配置されてますので、もしご家族に何かあった時にはとても安心できますね。

また、小さな医院(歯医者、小児科、整形外科、内科)も点在しているので、普段通院されている方も不便さを感じない環境です。

近畿大学医学部附属病院について・・・学校法人近畿大学 近畿大学医学部附属病院は、大阪府大阪狭山市にある近畿大学医学部の附属病院。略称は近大病院。大阪府南部唯一の大学病院であり、地域医療の中核的な役割を担う。(ウィキペディア参照)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルミナージュ茱萸木、大阪狭山市茱萸木お探しの方はお気軽にご連絡ください。

先日もルミナージュ茱萸木、大阪狭山市茱萸木お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます!!

引き続き、ルミナージュ茱萸木、大阪狭山市茱萸木をご案内を承りますのでお気軽に弊社までお問い合わせください!!

※混雑が予想されますので、あらかじめご予約頂けますとスムーズにご案内いただけます。

また、間取りのご相談やこんな家にして見たい、また随時ローン相談も承りますのでお気軽にご相談ください。