遂に、モデルハウスが堂々完成しました。

シックでオシャレなモデルハウスが初お披露目です!

今回のモデルハウスは、上質なヴィンテージテイストの家具を集め、高級感がある空間に仕上げました。

今年の家具のトレンドである「エレガントとクラシック」の要素を加えて、

ベージュ×ブラウン×ネイビーなどベースカラーで構成されたコーディネートはクラシカルな印象を与えます。

玄関

お家に入るとすぐ、開放感のある吹き抜けの玄関は住まわれるご家族はもちろん、訪問されるお客様にも癒しの非日常空間で出迎えてくれます。

収納力もあるシューズクロークと土間収納で、ポーチもスッキリ片付きます。

LDK

そして、家族みんなが集う場所LDKは、ゆったり設計。

最大限に空間を広々使えるデザイン。

奥様の家事動線にもしっかり配慮された一直線に水回り、収納を集約しました。

家事がしやすく、そして家族に安らぎを与えるLDK。

是非、実際に感じてください。

対面キッチンもアクセントに木目をプラス。

エレガントでクラシックな空間を演出します。  

普段の生活ではどうしても収まりにくい生活用品も、容量たっぷりの収納が、必要な場所に配置されているので、

いつも、スッキリキレイなお家が常に実現します。

必要な場所にたっぷり容量の収納を是非体感してください!

外観も外構工事を残すのみとなりました。

外構工事が完成しましたら、ブログにて外構、外観のお話もさせていただきます!!

乞うご期待ください!

是非、ルミナージュシリーズのオシャレで快適なアイディアの詰まったモデルハウスを是非ご覧ください!