一戸建てだからこそ、自分の理想を叶えられる!!
憧れのマイホームで思い切り好きなことを楽しみたいと思っている人は多いはずです。それならやっぱり『一戸建て』がベストな選択です!その理由をお伝え致します。

趣味空間、庭、ロフト、階段スペース。一戸建てだからできること

一戸建てならではの空間は、趣味を思う存分楽しめる場所として最適です。
例えば屋根裏やロフトを趣味の部屋にしたり、階段を上がってすぐに空間スペースを壁一面の収納棚でMY図書館や家族のワーク・スタディスペースにしたりと、楽しみ方はいろいろですね。
さらには、庭でガーデニングやゴルフの練習、ウッドデッキでバーベキュー、ガレージで思う存分車いじりなど、集合住宅では、絶対味わえない楽しみ方ができるますね。

家族の大事な一員「ペット」と暮らすお家

集合住宅では飼うことに条件が多いペット。特に大型犬ならなおさら見つかりにくいです。実際に「犬と暮らすから」という理由で一戸建てを選択をする人も多いです。屋外に温水付きの水栓があれば、散歩帰りに足を洗うこともでき、吹抜けの梁は高いところが好きな猫の格好の遊び場になります。屋上を緑化してドッグランにするなんて方法あったりできますね。

建売でも注文住宅でも趣味を楽しめる家が実現

注文住宅であれば、こだわりのある趣味空間がつくりやすいです。しかし、建売住宅でもロフトや屋根裏部屋の付いた物件は多く、ペット向け設備のある物件もあります。広めのテラスや庭も格好の趣味スペースになります。
一戸建てだと部屋数に余裕があるので、子どもがそれぞれの個室が必要になるまで、それぞれ夫婦の趣味の部屋に・・・子供が出て行った後もまた使用することができます。
魅力的な趣味の空間、ペットとの暮らしを叶える一戸建てを是非建ててください!