サイトのタイトル

  1. 光産株式会社
  2. ■すべてのブログ
  3. 【金剛】 アイアン階段がお洒落なモデルハウス♪6/17(土)、18(日)内覧会を開催いたします!

【金剛】 アイアン階段がお洒落なモデルハウス♪6/17(土)、18(日)内覧会を開催いたします!
ルミナージュ金剛【全18区画】

いつも、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

ルミナージュ金剛(総区画数18)モデルハウスのリビング階段は、アイアンの手摺を採用!
スタイリッシュでお洒落な印象を与えるのに欠かせない要素です♪
2階へ伸びるシャープな意匠の素材美が、力強い空間のアクセントとしてインテリアを美しく演出します✨

また、アイアンの手すりは壁になっている部分がなくなるため空間が広く見えます。
そのため圧迫感を感じず、広々として明るく感じます✨
この広さと開放感を現地モデルハウスでぜひご体感ください!🍃

家族が楽しく暮らせる機能的な住空間、金剛駅徒歩6分の充実の生活環境に18区画誕生です!🌈

モデルハウス見学をご希望の方は、お気軽にお電話か弊社HP『見学予約』からご予約をお願いいたします✨

家族が楽しく暮らせる機能的な住空間をモデルハウスで体感してください(^^)
みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪

●モデル見学可能:金剛【全18区画
開催期間:6月17日(土)、18日(日)
開催時間:10:00~19:00

ご見学ご希望の方は、事前にご連絡・ご予約していただけますとスムーズにご案内致します。お電話(0120-15-6779)または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※分譲地は、スタッフが常時待機しておりますが、ご案内や移動などで現地案内所にいない場合もございます。別のスタッフにお繋ぎ致しますので、当社までご連絡のほどよろしくお願い致します。平日でもご見学希望の方は、事前にスタッフまでご相談ください。