サイトのタイトル

  1. 光産株式会社
  2. ■すべてのブログ
  3. ルミナージュ岸和田南徒歩10分圏内、岸和田城の魅力✨

ルミナージュ岸和田南徒歩10分圏内、岸和田城の魅力✨
岸和田南町【限定1区画】

いつも、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

只今好評分譲中!の岸和田市南町(限定1区画)から徒歩10分圏内に、岸和田城、別名千亀利城(ちきりじょう)があります🏯

建武元年(1334)楠木正成(楠正成)の一族和田氏が、当時「岸」と呼ばれていたこの地に城を築き、根拠地としたことから「岸の和田氏」と呼ばれ、「岸和田」の地名の起こりになったといわれています。

地名に人の名前が入ってるなんて、とても面白いですね(^^)

岸和田城は、「続日本100名城」に選定されており、岸和田の人気観光スポットのひとつです✨

3層3階の天守、石垣やお濠から歴史を感じながら、じっくり散策してみてはいかがでしょうか(^^)

また岸和田城周辺にも歴史スポットが点在する岸和田の町🎐
情緒あふれる街並みも魅力です✨

ぜひ一度、現地へお越しいただき、その魅力を感じていただければと思います✨

📍分譲地情報
●名称:ルミナージュ岸和田南(限定1区画)
●場所:大阪府岸和田市南町
●最寄駅:南海本線「蛸地蔵駅」徒歩約7分

※ご見学ご希望の方は、事前にご連絡・ご予約していただけますとスムーズにご案内致します。
お電話(0120-15-6779)または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※分譲地は、スタッフが常時待機しておりますが、ご案内や移動などで現地案内所にいない場合もございます。別のスタッフにお繋ぎ致しますので、当社までご連絡のほどよろしくお願い致します。平日でもご見学希望の方は、事前にスタッフまでご相談ください。