サイトのタイトル

すごくお家がオシャレで即決しました♪
M様4人家族(30代|和泉市、2021年4月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
すごくオシャレでびっくりしました!!標準の設備もほんとうに!?という満足でした。
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
即決でしたので、不安はありませんでした!!
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
小学校中学校が遠く不安はありましたが、ご近所には子供が多く一緒に登校するので安心しました。集合住宅(開発分譲地)なので、車が入ってくるのはご近所だけなのであんな心です。
お家のこだわったところを教えてください!
①家の真ん中の坪庭♪日中明るいことです
②洗面室が広い
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
標準仕様が豊富です!他社だとほとんどオプションなことに驚きです。
ご近所のお家も見させてもらいましたが、それもオシャレ!と思いましたよw
ほんとうにおすすめしますので一回は話し聞いてみていいと思いますよw
スタッフより・・・
M様、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価頂き、恐縮でございます。 誠にありがとうございます♪♪♪

【すごくオシャレでびっくりしました!!標準の設備もほんとうに!?という満足でした。・・・】
オシャレ♪誠にありがとうございます。弊社設計士もお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
標準設備も殆どのお客様から、大満足とおっしゃって頂きます♫
こちらは、弊社の取り組みで特に強く考えています。

【即決でしたので、不安はありませんでした!!】
即決!?ありがとうございます。不動産はフィーリングやタイミングも大事といいますが、お客様と合致していただのだと思います。もし、今後なにかございましたら、どうぞよろしくお願い致します。