サイトのタイトル

相談にのってくれて色々な希望を叶えてくれますよ♫
T様(30代|和泉市、2021年10月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
子供が産まれ、家が狭くなったので。
モデルハウスや物件を見に来られた際の印象を教えてください。
箱庭のモデルハウスを見させてもらいました!”オシャレ!!”
他に資料請求やご見学された物件、他社さんに行かれましたか?
4社程、行かさせて頂きました。
ご決断にあたりご不安な点はありましたか?
特にございませんでした。
標準仕様・街区・周辺環境で良いとおもった点は?
閑静でとっても静か。駅が徒歩圏内♫
お家のこだわったところを教えてください!
①バスタイム♫・・・浴室にTVがあり、毎日のバスタイムがとっても楽しいです。浴室の壁がマグネットのため、ドリンクホルダーをつけられてとっても便利です♫
②静かな蚊も入らない電動シャッター・・・小さい子供がいるので、静かにシャッターを閉めれるのはとってもありがたいです。
③キッチン横のパントリー・・・カップボードやシステムキッチン収納の他にパントリーを造作しました。小物や食料をストックするので多く収納できるのはもちろんですが、整理しやすくしました。
④雨の日に活躍する天井収納竿。3ヶ所・・・1階に2箇所、2階に一箇所。バルコニー前でつけると一気にその力を発揮します。ベランダから虫が入ってくるから開けたくないので、一度準備をしてから一気に外に干しています。
⑤土間収納・・・ベビーカーもスッキリ収納できる土間収納
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
相談にのってくれて色々な希望を叶えてくれるのでおすすめです。理想のお家を建てることができますよ♫
スタッフより・・・
T様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【お家のこだわったところを教えてください!】
ご夫婦のライフスタイルがすごく想像できました。 奥様が家に帰ったら、ベビーカーをしまい、お客様が来られたらスリッパをここからだす。
スーパからの荷物はキッチンに移動して整理整頓しながらしまう。
その間、お子様から目を離さないようすることができ・・・寝かしつけの時、シャッターを静かに閉めて起こさずお出かけ、雨の日はこちらで洗濯物を干してなどなど・・・
お家を建てることは、ご家族のライフスタイルを描くことで細やかに想像できますので、こういうところが便利だろうな。なるほど!と思えるお家でした。

最後となりましたが、T様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。