サイトのタイトル

職業が大工なので、こだわりが強かったと思いますが、想い通りのお家が完成致しました♪
N様4人家族(30代|和泉市、2021年2月末撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
標準がとても良かったです!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
ローンが心配でしたが、営業さんからのご提案もありスムーズに通りました!
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
昔から住んでいた地域だったので。
また、標準設備がほんとに標準でも良いぐらいでした。
お家のこだわったところを教えてください!
職業が大工というところもあり、一階図面はほとんど僕が決めて、2階はおまかせして頂きました。

1.友だち、親が気軽に泊まってもらうために、客間としての和室。
2.キッチン横のダイニングにダイニングテーブルの使い勝手の良いコンセント
3.子供のおもちゃを整理整頓できる階下収納
4.日中明るい部屋中を明るくする中庭
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
自分が大工というところも、多少無理を伝えたいかな・・・っと思います。
その節はありがとうございました。きれいな仕事、対応、ご相談を受け付けてくれました。
想い通りのお家が完成致しました。迷っている方、是非検討してください!
スタッフより・・・
N様 この度は他社をご見学いただいたのち、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。まことにありがとうございます♪♪♪

【標準仕様がとっても良い!!】
弊社の強みのひとつです。お客様からは標準設備、大満足とおっしゃって頂きます♫こちらは、弊社の取り組みで特に強く考えています。
【自分が大工というところも、多少無理を伝えたいかな・・・】
いえいえ、まずは一生暮らすお家のことです。お力になられることであれば、誠心誠意頑張らさせて頂きます!!

最後となりますが、N様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。