サイトのタイトル

標準なのに自由に選べて、ストレスフリー♪夫婦で「ええ家やな」と言い合っています♪
S様2人家族(20代|大阪狭山市、2021年5月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
見晴らしが良くて、広い!!モデルハウスもいい感じでした♪
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
資金面で不安な点はありましたが、ローンや固定資産税など必要な予算を事細かく営業さんが教えてくれたので、なんの心配もありませんでした。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
住んでいる所は見晴らしが良くてとてもいい感じです♪
今こういった時期なので開催していないですが、花火を見ながらお酒とか家族を呼んでテラスでBBQとか早く楽しんでみたいですね♪
あと、標準がとても良かったですね♪標準なのに自由に選んべている感じがとても良かったですね。
お家のこだわったところを教えてください!
①LDKに大きな窓を両方につけて、風通しと光が差し込むところ♪
②洗面台の多彩な可動だな
③家の裏がとても開放的♪BBQとか飲み会とかを外で楽しめるところ♪
④2階ホールからも部屋全体を明るくするための窓⑤収納が適材適所にあるところ♪
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
標準なのに自由に選べるところがすごく良かったです♪お互いにあかんところがなかった!お家を建てるって、ある一定すごく負担になるとも思っていましたが、ストレスフリーですごく気持ちよかったです!!
今は、夫婦で「ええ家やな」と言い合っています♪
スタッフより・・・
S様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【住んでいる所は見晴らしが良くてとてもいい感じです♪】
開放的なロケーションが手に入るお家というものは、立地の条件が会っていないと中々手に入らないものです。また、そのロケーションにあったご満足いただけたお家になったことも嬉しく思います♪

【標準なのに自由に選んべている感じがとても良かったですね。・・・】
ありがとうございます!!当社では、標準設備仕様を力を入れております。自信を持ってご提供させて頂いております♪
また、「自由に選べている感じ」ご覧になれている方が齟齬がないように・・・注文住宅ではございませんが、家づくりを楽しんで頂くけることは、お家に携わっている以上は、その努力は惜しまないこととは存じています。
そのような想いの結果、お客様にご満足いただけたお言葉を頂いたのかと思います。このような、ご縁が結べたこと、改めしてありがとうございます!

最後となりますが、S様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。