サイトのタイトル

細やかなサービスを提供して頂いて自分の気付かない所までアドバイスを頂きました。
P様5人家族(30代|大阪狭山市、2021年5月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
標準仕様が充実していてとても生活しやすそうでした!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
夫がカナダ生まれで、当時はまだ永住権を取得しておらず、住宅購入、ローン・融資について色々と不安がありましたが、担当の営業さんのサポートで永住権の取得、ローン・融資もストレスを感じることなく進める事ができ、銀行さんからも良い条件を提示して頂いたのでとても満足してます。
建具や壁紙の色等、自分で決めるので、組み合わせが合うのか不安がありましたが、5軒のモデルハウスを見学させてもらい参考にすることができました。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
角地で隣が畑なので見晴らしが良く風通しが良いです♪
あと、標準仕様がとても良かったですね♪
壁紙も自由に選べたので、とっても楽しかったです♪
お家のこだわったところを教えてください!
①リビングのデザインや雰囲気♪
②帰ってきた子どもたちが、リビングを通らず手洗いにいけるところ♪
③収納、可動だなを適所につくったのでとっても便利に♪
④2階ホールの大きな窓⑤子どもたちが大好きなロフト
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
とてもリーズナブな価格でとても生活しやすい家を立てていただきました。
細やかなサービスを提供して頂いて、自分の気が付かない所までアドバイスを頂けました。
是非いろいろな方にすすめたいと思います♪
スタッフより・・・
P様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【初めはどんな会社か不安でしたが丁寧な・・・】
そうですよね・・・
まずは、ご契約頂くお家も大事ですが、弊社を知っていただくこと、また担当営業の人柄も知っていただかないと安心してお話できないですよね。
まずは、お客様のお話を聞く、そして、ご契約にあたってご不安・心配な点、誠心誠意の理念を持ってご提案させて頂きました。
本当に購入して良かったと思って頂けるよう、弊社スタッフ一同これからも邁進させて致します!!

【また、夫がカナダ生まれで、永住権を取得していなかったので・・・】
旦那様、本当にご苦労されたかと思います。
担当営業も、しっかり調べ微力ながらですが、ご提案・サポートさせて頂きました。
そして、無事ご希望の物件を購入できたこと嬉しく思います。
手続きなど、ご足労ございましたこと、おつかれ様でしたと共に、このような、ご縁が結べたこと、改めてありがとうございます!

最後となりますが、P様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。