サイトのタイトル

細やかなサービスを提供して頂いて自分の気付かない所までアドバイスを頂きました。
T様4人家族(20代|大阪狭山市、2021年5月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
立地がいい!駅が近くて通勤しやすい!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
高い買い物なので金銭には不安はありましたが、予算内での相談しましたらその金額内で収まりました。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
小学校は少し遠いですが、分譲地内の子どもたちと一緒に行けるので安心しました。また、スーパー・公園・こども園が近いので住みやすく便利でした♪分譲地の形は車の通り抜けがないのが、とっても気に入りました!!
お家のこだわったところを教えてください!
①使い勝手の良い回遊動線♪
②帰ってきた子どもたちが、リビングを通らず手洗いにいけるところ♪
③ひろ〜い洗面室♪
④ホールからベランダに行ける勝手口
⑤玄関の箇所に、可愛く形どった服を収納するハンガー、土間収納
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
標準仕様が良いので、光産さんで建てれてよかったなと思います♪
スタッフより・・・
T様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【分譲地の形は車の通り抜けがないのが、とっても気に入りました!!】
分譲地の形にご満足頂き誠にありがとうございます!!
ルミナージュシリーズの分譲地のほとんどは、車の通り抜けのできないようにすることで防犯面や安全面にもご安心いただけ、何よりご家族様が家の前で遊んでいただけるようにも開発いたしました。また、道路幅を広くすることで見晴らしを良くすることで視認範囲が広くなりより安全に車を運転できるというのも配慮させて頂いております。

【お家のこだわったところを教えてください!】
色々気付かされる、こだわりのあるお家でございました。
例えば、洗面室では通常より広く取ることで子供がお風呂や歯磨きをする時、余裕を持ってお子様のお世話ができたり、おトイレも少し横幅を広く取ることでゆったり出来る、またお子様のトイレトレーニングがしやすい!w
また、奥様はきれい好きなので、整理整頓しやすいようにと収納スペースに可動だな等をつけて適材適所で道具を見やすくしたり、風通しのいい場所には、収納型の洗濯竿などを設置。
他にも、この場所でBBQするようなスペースや2階ホールからバルコニーに入れるので朝早く洗濯物を干してもお子様を起こさない工夫があったりと、「ご家族様が習慣化がされやすい、思いやりのあるお家やな♪」と思いながらお家を見させて頂きました。

最後となりましたが、T様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。