サイトのタイトル

標準設備仕様が素晴らしい!設計士さんも私達の細かいお家のこだわりや要望に快く応えていただける気さくな方で、お話しやすかったですよ♪
K様2人家族(30代|大阪狭山市、2021年5月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★

INTERVIEW

こちらのモデルハウスや物件を見に来られた際の第一印象は?
きれいでオシャレ!細かいところ!!
ご決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
大きな買い物なので不安なところが多かったですが、担当営業の方に一つ一つの不安を取り除いてもらい、また、担当営業の方は信頼できるお伝え方をして頂きとっても安心できました。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところは?
好きな間取りで相談しながら設計をしてもらえるところ。
大阪狭山市の環境でそれを叶えさせてもらえるところ。
標準が素晴らしい!!オプションが無くても大丈夫です。
お家のこだわったところを教えてください!
①階段下の収納、飾り棚
②スペースを有効活用しています!キッチンパントリーとゴミ箱スペース
③水廻りの導線と子供から目を離さないLDK♪
④2Fホール収納は機能的にしたところ♪
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
担当営業さんが、お家のことなどを色々気さくに聞いてくださって、楽しく家づくりができました!
また、設計士さんも私達の細かいお家のこだわりや要望に快く応えていただける気さくな方で、お話しやすかったですよ♪
是非一度お問合せ下さい!!
スタッフより・・・
K様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。誠にありがとうございます♪♪♪

【担当営業の方は信頼できるお伝え方をして頂きとっても安心できました。】
家づくりは、大きな買い物だからこそ不安がつきません。そんな不安を一つ一つ安心して購入いただけるよう、またご心配させないように、担当営業がしっかりとした知識をつけ、すべてのお客様に家づくりのサポートをすることを念頭に活動して頂いております。今回は、その努力の甲斐あってお客様のご満足につながったのだと感じております。

【標準が素晴らしい!!オプションが無くても大丈夫です。】
ありがとうございます!!当社では、標準設備仕様にかなり力を入れております。自信を持ってご提供させて頂いております♪



最後となりますが、K様今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。