サイトのタイトル

建築条件付きでも、本当に満足のいくお家を造れました!
N様(40代|岸和田市、2020年6月撮影)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

家探しを始められたきっかけを教えてください。
結婚したので。
家探しの際に重視されたポイントを教えてください。
夫の実家の近くでずっと考えてました。
こちらの物件を見に来られた際の第一印象は?
ビルドインガレージもできるんだ!!
購入の決め手になったのは何でしたか?
条件付きの自由設計でもビルドインガレージのお家が創れると感じたので。
街区や周辺環境・標準仕様で良いと思ったところはどこですか?
●街区:道が広い!子ども達が遊んでても安心できます。

●環境:学校も近く、スーパー、歯医者、コンビニも近いので使い勝手が良いです。

●標準仕様:標準だけでも十分満足できますよ。
お家の自慢したいところはどこですか?
ビルドインガレージ
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
条件付きの自由設計でも理想のお家を建てる事ができました♫細かいことも言わせてもらっても嫌な顔せずやっていただけました。何より安心できたのは、質問や要望をお伝えした時、とても対応が早かったのを覚えております。本当にありがとうございました!
スタッフより・・・
N様 この度は数ある不動産業者の中、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
満点の評価、恐縮でございます。ありがとうございます♪
【条件付きの自由設計でもビルドインガレージのお家が創れると感じたので。】 我々スタッフ一同ご希望が叶えられて、我々も貢献出来た事嬉しく思います♪
当社の強みの一つ、建築士が常駐してますのでお家の要望を直接お伝えする事ができます。N様の理想を叶える事ができたのだと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし 喜んで頂けるよう、社員一同、心がけて参ります。