サイトのタイトル

子どもが大好き♪どこにいても見守れるお家
O様(30代|大阪狭山市)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★

INTERVIEW

お家を探すきかっけはなんですか?
家賃がもったいなくて家探しをはじめました。
光産株式会社で家を建てようと思った決め手を教えてください。
一番は、土地を探していました。住みたい!良いと思えた場所が光産さんでした。
光産株式会社で家を建てて良かったと思う点を教えてください。
床暖房やシャッター食洗機・手洗いセンサーなど標準仕様でついているところがとても良かったです!
実際にお住まいになっていかがでしょうか?
子どもがお家をすごく気に入ってくれています♪
お家のこだわったところ、自慢したいところはどこですか?
①リビングを大きくした!
②乾太くんを入れた
③在宅ワークができるように、主人の部屋をつくった
④1Fファミリークローゼットを作った。
今後ルミナージュシリーズをご検討される方に一言お願い致します。
営業さんが色々と動いてくれて、とっても安心できました!是非、一度お問合せください。
スタッフより・・・
O様 この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます!
高い評価頂き、恐縮でございます。
誠にありがとうございます♪♪♪
また、お客さまのインタビューにご協力頂き誠にありがとうございます。

今回のが家族様はご夫婦3人家族のお家にお邪魔させて頂きました。(ありがとうございます)
子育て・お仕事とお忙しい毎日を過ごされているようです。
まずは、リビングにご案内いただき、まずは「ひろっ」と思わず発してしまいましたw
目線が外まで通ることを意識したからでしょうか。
明るく広いことに驚きです!

続いて、キッチンに・・・子供がどこにいても見守れ、キッチン横にダイニング机があるので、ここで勉強とか将来はするんだろうな〜と微笑ましくおっしゃっていました。
そして家事をする奥様・旦那様には嬉しい一直線の直通水廻り動線です。
これがすごく便利と奥様。
こちらは、動線が重ならないように回遊動線にもなっていました。(すごく便利そう♪)
そして、洗面所には今巷で有名な、衣服乾燥機、乾太くんも!子育てがお忙しい時期では、時短にもつながりますし、雨の日でも大助かり ご家庭によっては、1日回っていますwとおっしゃる方も。

また、旦那様だけの書斎もご案内いただけました。
在宅ワークもあるとのことでしたので旦那さんだけの部屋を作ったとのことでした。
仕事をする男にとっては、羨ましい空間です。

ほんとに長時間に渡り、インタビューありがとうございました

最後となりましたが、0様ご契約誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願い致します!!
一人一人の、お客様を大切にし喜んで頂けるよう、社員一同、誠心誠意心がけて参ります。