サイトのタイトル

皆さんのおかげで理想のお家が建てれました♫
N様(30代|和泉市、2020年1月掲載)

お家の住み心地 ★★★★★
標準設備満足度 ★★★★★
全体を通しての総合評価 ★★★★★

INTERVIEW

スタッフ、インタビュー経て・・・
重厚感と美しさを感じさせる石造りの壁をアクセントとした外構とウッドデッキが特徴的なNさんご家族のマイホーム。
ナチュラルテイストのLDKから外へとつながるウッドデッキが、室内と外との一体感を演出しています。
さらに、家中の大きな窓からたっぷりと光を取り込む室内。家の中にいながらも外の自然を感じながら毎日を過ごせる空間。子供が家の中でものびのび育って欲しいという、Nさん夫婦の想いが詰まった空間になっています。
収納家具を置きたくなかったとおっしゃるNさん夫婦の要望にお応えして、収納する小物が多い箇所や使い勝手が良い箇所や、本の収納場所まで造作棚を設置して、お片付けをラクラクにしながらもオシャレ心もくわえました。
「毎日早く家に帰りたい!家の全てが好き!」と言っているNさん。
お家を引渡し後も、ご夫婦は家づくりが楽しくてたまらなく、リビング・ダイニングにオシャレな造作机を計画。
奥様はインテリアのことや暮らしやすい家をまだまだ模索中です。2人で家を育てる楽しみはこれからも続きます。
ルミナージュシリーズ、モデルハウスを見に来られた際の第一印象は?
コンセプトハウスを案内して頂き、こんな家に住みたい!!と感じました。営業さんがとても丁寧な対応して頂けたのが印象的でした。
間取りや設備・仕様で良いなと思ったところはなんですか?
基本的に要望をすべて叶えて頂けたのでよかったです!
決断にあたって不安な点はありませんでしたか?
進んでいくにあたって予算オーバーになっていくか不安でしたがそんなこともなくて理想のお家ができました。
今後、光産にご検討される方に一言お願いします。
光産で関わって頂いた方々(営業さん、設計士さん、大工さん、スタッフの方々)は全員全力で家づくりに取り組んでくれました。本当に理想の家が建てられると思います。
【特設サイト】ルミナージュ和泉中央42区画へGO>>>